2017.07.20 Thursday

たまには

0

    企業は人なりとよく言われますが、全くその通りといつも思います。

     

    経営者が頼りないと、それを支えてくれてる?と言う(自分目線)スタッフ達が来てくれます!

     

    私は、学もないしあるのはやる気だけなのですが、スタッフに恵まれています。感謝です。

     

    あまり自社のことは言いたくないのですが、たまにはお許しください。

     

    去年から来てくれた女性のMさんもその一人。あっちの方の「M」ではありません(笑)。

     

    とにかく、飛び込み営業でバンバン新規開拓してくれてます。

     

    新規開拓をすると言うことは、私共との新しいご縁を作ってくれていると言うことです。もちろんそれを支えるスタッフもいて今があるわけですが、凄く頑張ってくれてます。

     

    そんな意味でも創業当時からそうなのですが、私を支えてくれているスタッフ達のおかげで今があると実感します。そう言う意味では自分は運がいいなって思いますね。

     

    人との出会いってありがたいです。

     

    感謝。


    | 1/1791PAGES | >>